ちょっと工夫すれば血管は若返る。

昔は老化した血管は元に戻らないと考えられていたこともあったようですが、今は少し工夫すればそんなことはないと分っています。新陳代謝によって老化した血管が強化され、若返るのです。それは運動、食事、ストレスなどですが、経験上で早いのは優れたサプリです。

今は血管年齢の測定が簡単にできます。例えば、加速度脈波計という割と簡単な測定器でも血管年齢が推定できます。これは自分の血管の状態が実年齢との比較で若い、若くないという判断ができます。やはり実年齢より血管が若いという測定結果が大事です。

薬では血管は若返ることはないので、私たち家族は元気で生きていくためには血管の健康が重要だと考えて、それなりに努力(と言っても、大したことはしないのですが)血管の強化、若返りに役立つサプリについていろいろと試して研究してきました。

先日機会があって、あるところで血管年齢を測定してもらいました。
一人ではなく、家族全員なのでちょっとドキドキしましたね。
普通の人よりはきっと良いはずという思いはありましたが・・・

結果は・・私は実年齢との比較で―12歳、妻は―10歳、娘は―6歳、義母は―14歳。
全員が実年齢よりもかなり若く、かなりいい成績でした。

これまで一応努力してきたので自信はありましたが、実際に数値で示されるといい感じです。
私と妻はタバコはやりませんが、年中休まず酒を飲みます。運動はあまりしません。
娘と義母は酒もタバコもやりません。同じく運動はあまりしません。

血管が若かった理由は長年愛用している血管強化サプリ(血管若返りサプリ)とビタミン・ミネラルとクエン酸のおかげですね。結果をみると義母の数値が一番良いのは年齢とサプリの摂取量が多いためかもしれません。血管の強化、若返りは血管自体を作る栄養素の補給と血液の質を良くするものと肝機能を助けるものが大事だと感じています。

そして最も大事なことは血管が若返ると多くの病気が遠のくことです。

なぜなら血管の老化によって起こるのが、心筋梗塞、脳卒中、腎不全などの大病で、突然死や寝たきり、人工透析が増えるのです。それ以外にも多くの病気が血管の老化から発生しています・・・・。



*役立つサプリに関していろいろ問い合わせがありますが、下記のサイトに載せています。
http://igayan24.at.webry.info/201302/article_1.html

細かく載せているので読むのは少し大変ですが、他所にないオリジナル商品も多く、コストパフォーマンスも抜群のサプリです。長い経験から言えるのは、血管強化、循環器系の改善と全身の健康状態の改善にかなりの確率で役立つサプリです。購入が少し面倒ですが、他所にはないとても良い商品があります。最後に、サプリで結果を出すためにはその組みわせと摂取量、摂取のタイミングがとても大事です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まー
2010年06月26日 16:07
初めまして 今日初めてブログを拝見しました。 血管強化サプリを探してました。私は基本的には低血圧で家系的にもそうです しかし ここ2年過度のストレスで頻脈発作が起こるようになり それに伴い血圧も上がるようになりました それまでは90/70程でしたが最近では150/90までに上がってしまい 食事サプリを取っているにも関わらず 薬を飲むことになってしまいました 肥満体質ではなく どちらかと言うと痩せています
どうか 血管強化サプリを教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


札幌 小黒
2010年06月29日 11:42
コメント拝見しました。自分の血管に興味を持つことは健康面でのメリットはとても大きいと感じています。また血管にはそれを健康にする(強くする、若返らせる)ための栄養素が役立つことは間違いないと思っています。メールをいただければ詳しいことをアドバイスできると思います。 cosumo24@yahoo.co.jp までどうぞ。

この記事へのトラックバック