丈夫な血管と良好な血液循環

ごく当たり前のことだが、サプリメント選びは難しい。
人によってその結果が違うことも多い。
そのために、全く同じものでも評価が割れることになる。
年齢、体重、体質、体調、生活習慣などが違うので当然かも知れない。
更には摂取法(組み合わせ、タイミング、量)での違いも大きい。

そして、成分が同じと表示されたサプリでも、結果がかなり違うことは珍しくないが、それは原材料や製造法などでサプリの質、その力に違いが出るため。

私や家族は長年サプリを愛用している。
そして新しいものを試すことも多い。
それがいつも成功するわけではなく、失敗も多い。
失敗しながら覚えることを繰り返してきた。

健康には様々なファクターがあるが、あまり神経質にならないことが大事と考えている。

少し単純に考えて、丈夫な血管を綺麗な血液が順調に流れることが健康の基本と感じている。これは昔から言われていることだが、それほど間違いはないと実感している。

その基本を重視してサプリを選び、あとはおまけでいろいろ組み合わせている。

様々な情報から見えてくることの一つに、今の日本社会から見える老後はガン、透析、痴呆、寝たきり・・・である。誰も好き好んでそうなるわけではないが、もしかしたら、その方向へ向かうエスカレーターに乗せられているのかも知れない。出来ればそのエスカレーターから降りて、別の道を進みたいと思っていろいろ試行錯誤をしている。サプリの研究はそのためにとても重要なファクターである。


*役立つサプリに関していろいろ問い合わせがありますが、下記のサイトに載せています。
http://igayan24.at.webry.info/201302/article_1.html

細かく載せているので読むのは少し大変ですが、他所にないオリジナル商品も多く、コストパフォーマンスも抜群のサプリです。長い経験から言えるのは、血管強化、循環器系の改善と全身の健康状態の改善にかなりの確率で役立つサプリです。購入が少し面倒ですが、他所にはないとても良い商品があります。最後に、サプリで結果を出すためにはその組みわせと摂取量、摂取のタイミングがとても大事です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック